デザインのもろもろ。

こんばんは。

暑かったり寒かったり、とにかく低気圧がひどいですね。

案の定、漫画のようにぶっ倒れました。

健康管理はしっかりしないとですね。

 

さて、ここの更新、思いとどまっていつもできていないのですが、

これを機に、デザインのもろもろを紹介します!

 

まずこちらが、津軽三味線とピアノとパーカッションのバンド「がむしゃら」さんのバンドTシャツ!

メンバーの似顔絵と、それぞれの楽器演奏姿ですね。

このTシャツはかなり数量限定の希少価値高いものになっています。笑

 

一緒に写っているのはそんな彼らのアルバム「がむしゃら ふぁーすとあるばむ」です。

iTunesでも買えるしYouTubeでも少し聴けたり、ライブも行っているので是非チェックしてみてください!

 

ちなみに、アルバムのデザインは、このHPのキャラクターデザインしてくれた、はせしょう太さん!

中も可愛いんです。

 

 

そして先日の遠吠え公演、出演していなかったものの、衣装及び物販のTシャツをデザインしました!

それがこちら!


ソフトクリームTシャツ。

ちなみに衣装は水色地に白いソフトクリームでした。

 

この印刷は手作業で、同じくインターンシップ生の、小島望さんが丹精込めて作ってくれました。

完売だそうで!ありがたいですね。

 

 

そんなわけで、何かとこういったこともやってるよ、というお知らせでした。笑

また何か作ったりしたいなあ!

 

では!